ビジネスお役立ち情報

【oVice】在宅勤務・バーチャルオフィスにオススメ!

各企業の在宅勤務化が進みつつありますが、文でのやり取りが手間でコミュニケーションが減ったということはないでしょうか。そこでオススメしたいサービスをご紹介したいと思います!

brown and white long coated small dog wearing eyeglasses on black laptop computer

oVice ~oVice株式会社~

実際にオフィスで勤務するのと同じように人との空間を共有でき、コミュニケーションが気軽に取ることができるサービスです。

オススメのポイント

①直感的な操作感

会話や部屋の移動は自分のアイコンを対象先へ動かすだけとシンプルな操作となります。

②選べるコミュニケーション方法

オープンな空間でのカジュアルな会話だけでなく、打合せや商談などのフォーマルな場面でも会議室が設定することが可能なため、必要に応じたコミュニケーションが選べます。

③導入のしやすさ

ブラウザ上で動くため、インストールの手間がなく、また利用中のデータ消費量も少なく、細い回線でも利用可能です。

当社も試験導入した際、対面と変わらぬ感覚に驚きました。バーチャルオフィスとしての使い方以外にも、多くの方が参加するオンライン展示会でもこのoViceが利用され始め、これからの働き方のニューノーマルになるかもしれません。

【お問い合わせ】 

株式会社東京テレマーケティング
TEL: 0120-222-365
E-mail:i-marketing@teleweb.co.jp 

記事内のタグ

関連記事

TOP