24時間365日
弊社では24時間365日での業務代行が可能です。
〈こんな課題ありませんか?〉
- 電話番のためだけの夜間勤務
- 休日でもお客様から電話が掛かってくる
- 夜間でも注文を受付けたい
対応件数が少なくても夜間対応や休日対応が必要!というニーズに合わせて、夜間対応のみ休日対応のみでも業務設計が可能です。
顧客接点をサポート
最初の顧客接点となるコールセンター/コンタクトセンターには多くのお客様の声が集まります。
お客様のニーズや行動は多様化・高度化しており、電話・メール・チャット・FAXなどのマルチチャネルでのサポートが求められます。
あらゆる顧客接点を万全の体制でサポートするだけでなく、集められたお客様の声から新たな情報価値をご提供します。
【業界】×【窓口】
弊社のコールセンター/コンタクトセンターは【業界】×【窓口】のサービスにより、業界問わず多種多様な形の窓口をご提供しております。
専門性や規模(コール数)に合わせて、専属対応からシェアード対応まで柔軟に体制を構築します。
業務内容や業務特性に合わせて貴社だけのオンリーワンの窓口を設計します。