企業のオフィスに直接現地に赴いて、作業を代行するサービスです。
このサービスでは、ルートメンテンナンスや清掃等、企業への定期的な訪問サポートを代行します。
ラストワンマイルサポート(訪問サポート)とは
実施している訪問サポート例
- 給茶機清掃・メンテナンス
- コーヒーサーバー清掃・メンテナンス
- ウォーターサーバー清掃
ご覧のように、現在は機器メンテナンスを中心にサポートを行なっています。
また、機器メンテナンスや清掃以外でも、定期的に伺い作業する内容でしたら対応可能です。
サービスを利用可能なお客様、提供可能な時間帯、場所
訪問サービスをご利用いただけるお客様
顧客への訪問 | 企業へのサービス提供後、定期的なフォローがしたい |
自社への来訪 | 自社に来て、定期的な作業をして欲しい |
本サービスは、顧客に対するサポート、自社に対する定期作業のどちらでも対応致します。
特に顧客サポートでは、多くのお客様を抱え、毎日サポートに回る負担を軽減します。また、自社内で社員が定期的に作業する負担がある場合は、これも軽減されます。
これらに共通する、「誰かが毎日やらなくてはならないが負担になっている」という課題を軽減させることが出来ます。



お客様にも、自社にも!
両方に優しいサービスです。
訪問サポートのサービス提供時間帯
現在は、平日日中の企業様への訪問をベースにサービス提供しています。
訪問サポートのサービス提供地域
現在は、山手線内をはじめ、東京都内を中心にサービス提供しています。
※地域によって対応可否がありますので、まずはお気軽に御相談ください。
東京テレマーケティングのサービスの特徴
東京テレマーケティングの特徴
※継続契約率:期初の契約企業様が、次期(1年後)も継続して契約いただいている割合
東京テレマーケティングは、コールセンター代行業務を中心に事業を担ってきました。
その中で、人材集約型の事業に対するノウハウを培い、本サービスも提供しています。
※訪問サポートに限り、現在対応時間は平日日中のみとなっています。