概要

24時間365日の対応が求められるLPガス会社様の働き方改革、労働環境の改善、業務負担の軽減から当社の緊急時連絡窓口(7号業務)を導入頂いております。

特に人員の確保が困難な夜間帯や営業時間外の対応を任せて頂くことが増えています。

(保安認定番号:第50A0170AG号)

特徴

  • 夜間帯や営業時間外のみの導入が可能です
  • 電話対応+集中監視(メール監視、FAX監視)の対応が可能です
  • 費用は対応件数に依る為、運用の仕方次第ではコスト削減が可能です
  • 対応エリアは日本全国対応

こんな効果が見込めます

電話当番の為の出動が不要に!

電話当番の為のだけ夜間・休日出勤が無くなり、業務改善に繋がります。

夜間・営業時間外は緊急出動のみに!

コールセンターにて、緊急時連絡とそれ以外の電話を切り分けしますので、販売店様は余分な電話対応が無くなり、緊急出動のみになります。

メーターの復帰操作案内やガス器具不具合の一次操作案内は基本対応となります。
(例)ガスコンロの電池交換、給湯器の電源オフオン操作

コスト削減

各地域ごとの待機人員を集約化することでコストの削減に繋がります。

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