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コールセンター/コンタクトセンターLPガスカスタマーセンター
多くのLPガス事業者は、営業所毎に顧客(需要家)対応をしています。これを一つのLPガスカスタマーセンターに集約する事で、様々なメリットが見えてきます。 LPガスカスタマーセンターの業務内容 コールセンター業務 入退去受付 まず、入電が多い例として... プレスリリースコーポレートサイトリニューアルのご案内(2025年6月26日)
コーポレートサイトを全面リニューアル~ユーザー体験を一新、より快適で分かりやすい情報提供へ~ 株式会社東京テレマーケティングは、コーポレートサイト(https://www.teleweb.co.jp)を2025年6月26日リニューアルいたしました。今回のリニューアルでは... コールセンター/コンタクトセンター新電力受付代行
電力業界の業務効率化を支援する「新電力受付代行サービス」は、電力会社様や新電力事業者様に代わり、契約情報の受付からシステム登録、不備対応までを一括して代行する専門サービスです。本サービスでは、WEB・電話で受け付けたお客様の申込情報を、正確... ビジネスお役立ち情報Teamsで動画研修!Viva Learning × SharePoint
本投稿では、Teamsで動画研修を実現する方法を紹介します。Microsoft365のプランで利用可能な Viva Learning とは?新たな研修環境の構築にお役立てください。 ※本記事はMicrosoft製品の非公式な活用ガイドです。記載内容は筆者の見解であり、Microsoft社... HowToコールセンターコールセンターSVを救おう!「ひとりSV」の解決策
コールセンターでは、スーパーバイザー(以降:SV)という役職があり、現場管理を担っています。そして、コールセンターSVは時折1人体制となり、それが大きな負担となる時があります。この記事では、「ひとりSV」体制の課題とその対策について詳しく解説... 更新情報部署電話番号変更のご案内(iマーケティング部)2025年4月
このたび、当社電話回線のクラウド化に伴い、下記部署の電話番号が変更となるため、お知らせします。 電話番号変更日:2025年4月1日 部署名新電話番号旧電話番号iマーケティング部03-6626-345003-5988-0795 ※一定期間後に、旧電話番号は繋がらなくなる予... HowToコールセンター顧客視点を磨くための具体的トレーニング方法
昨今、「顧客視点」は、企業のサービス展開において、なくてはならない言葉となりました。そこで本記事では、顧客視点を詳しく知るため、深掘りしてまとめてみました。また、トレーニングで身に着ける具体的な方法も合わせて紹介します。 窓口担当者は、お... 更新情報(2024年11月期)当サイトの「企業情報>女性活躍の推進」を更新しました。
当サイトを更新しました。 更新内容 女性活躍推進の雇用情報を最新(2024年11月期)に更新しました。 HowToコールセンターコールセンター応答率の検証!1席の影響力とは?
コールセンターにおいて、応答率は顧客満足度や業務効率に直結する重要な指標です。そして応答率は、その席数で大きく上下します。今回は、コールセンターの席数が、1席増減した際の応答率の変化を、アーランC式を用いて検証しました。どれくらいの変化が...