PROJECT事例紹介

当社のサービスは【業種】×【窓口】
お取引先企業の数だけ、マニュアルがあり、応対があります。
30年超の業界・業種を問わない多種多様な実績から、貴社だけの窓口を設計します。

コールセンター/コンタクトセンター

LPガス カスタマーセンター

概要LPガス、都市ガスおよび電力小売化に伴う社会インフラのカスタマーセンターの受託運営。ガス、電力などの社会インフラ特有の業務経験、ノウハウを蓄積し業務改善を繰り返しながら、集約窓口の基盤を構築。時代とともに変わるお客様のニーズにも柔軟に対応し、顧客接点において、重要な役割を果たしていま

コールセンター/コンタクトセンター

住宅関連設備トラブル窓口

概要不動産管理会社様に代わって、ご入居者様へ安心・安全なお住まいを提供するため、24時間365日または営業時間外のご入居者様からのお困りごとやトラブルを対応しています。住宅設備の知識に精通したコミュニケーターがノウハウを活かして、一次応対から業者手配、対応内容のご報告を行います。不動

コールセンター/コンタクトセンター

夜間休日の電話代行|24時間365日対応

時間外の電話対応がゼロに!勤務時間外となる夜間・休日などの対応を企業様に代わって年末年始含む365日対応致します。近年、スマホの普及により携帯電話やメール、チャットなどにより、簡単に連絡を取りやすくなりました。しかし、従業員にとっては勤務時間外の業務連絡の頻度が増え大きな負担となっている

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