CALL CENTER/CONTACT CENTER
コールセンター/コンタクトセンター
当社のサービスは【業種】×【窓口】
お取引先企業の数だけ、マニュアルがあり、応対があります。
30年超の業界・業種を問わない多種多様な実績から、貴社だけの窓口を設計します。
BtoBとBtoCの受注センターBtoB受注センターBtoBの受注センターは、他の企業からの注文やリクエストを処理する役割を果たします。これは、製造業や卸売業、サービス業など、他の企業に製品やサービスを提供する企業によって利用されます。BtoBの受注センターでは、大量注文や長期的
時間外の電話対応がゼロに!勤務時間外となる夜間・休日などの対応を企業様に代わって年末年始含む365日対応致します。近年、スマホの普及により携帯電話やメール、チャットなどにより、簡単に連絡を取りやすくなりました。しかし、従業員にとっては勤務時間外の業務連絡の頻度が増え大きな負担となっている
概要パワハラ、セクハラを始めとしたハラスメント窓口を代行します。2022年4月より中小企業も設置義務化!「今後の関係から、社内の人には相談しにくい」「もみ消されてしまうかも?」「相談担当の人と意見が合わない」社内で窓口を作った場合、こんな悩みが発生しがち。外部委託
概要お客様相談室で行っている電話対応、メール対応を代行。事前に協議の上、作成したマニュアル・FAQにより、お客様からのお問合せに対して的確に回答し、完結まで実施します。クレームや苦情の一次応対から、状況に応じて完結までをサポート。お客様相談室を委託することで、自社社員の業務効率化、属人化
オフィスの電話ゼロに!代表電話に架かってくる電話を企業様に代わって24時間365日対応。代表電話対応を委託することで、業務の途中で手が止まることや営業電話からのストレスが無くなり、結果的に業務の効率化に繋がっております。また最近では電話対応の為の出勤がなくなり、企業様によってはテレワーク
概要OB・OG会の事務局で発生するお問合せ対応や発送業務、会員様情報の管理をOB・OGや現役社員の方に代わって事務局に関わる業務を代行します。各企業様の顧客や会員、株主に関する事務局の他、大学のOB会や講習会事務局等の運用も代行致します。電話やメールでのお問合せ窓口をはじめ、顧客情報
コーヒーマシンのメンテナンス・清掃飲料会社様が提供されているオフィスコーヒーサービス(OCS)の、コーヒーマシン内部清掃やコーヒー豆補充などのデイリーメンテナンス作業を代行します。日々のルートメンテナンスをアウトソーシングすることで人材不足や業務負担を軽減できます。サポート内容
給茶機の清掃・管理・メンテナンス飲料会社様が提供されているオフィス給茶機の清掃・管理・メンテナンスを販売会社様に代わって実施しています。毎日の点検や洗浄、清掃、商品の補充などのルートメンテナンス作業を代行します。日々のルートメンテナンスをアウトソーシングすることで人材不足や業務負担を