CALL CENTER/CONTACT CENTER
コールセンター/コンタクトセンター
当社のサービスは【業種】×【窓口】
お取引先企業の数だけ、マニュアルがあり、応対があります。
30年超の業界・業種を問わない多種多様な実績から、貴社だけの窓口を設計します。
概要パワハラ、セクハラを始めとしたハラスメント窓口を代行します。2022年4月より中小企業も設置義務化!「今後の関係から、社
概要お客様相談室で行っている電話対応、メール対応を代行。事前に協議の上、作成したマニュアル・FAQにより、お客様からのお問合せに対し
概要代表電話に架かってくる電話を企業様に代わって全日24時間対応。代表電話対応を委託することで、業務の途中で手が止まることや営業電話
概要LPガス、都市ガスおよび電力小売化に伴う社会インフラのカスタマーセンターの受託運営。ガス、電力などの社会インフラ特有の業務経験、
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概要24時間365日の対応が求められるLPガス会社様の働き方改革、労働環境の改善、業務負担の軽減から当社の緊急時連絡窓口(7号業務)を導
概要ATMやACM(自動契約機)の利用者様からの、利用方法や障害に関するお問合せを対応しています。1989年の創業当初から金融機関の