コールセンター/コンタクトセンター

住宅関連設備トラブル窓口

概要

不動産管理会社様に代わって、ご入居者様へ安心・安全なお住まいを提供するため、24時間365日または営業時間外のご入居者様からのお困りごとやトラブルを対応しています。
住宅設備の知識に精通したコミュニケーターがノウハウを活かして、一次応対から業者手配、対応内容のご報告を行います。
不動産管理会社様の負担軽減・業務効率化とご入居者様へ安心・信頼をご提供するサービスです。

対応内容

ご入居者からのお困りごと

  • 水回りのトラブル
  • 鍵・鍵具のトラブル
  • 電気設備(エアコン・照明機器等)の故障、不具合
  • ガス器具(コンロ・給湯器等)の故障、不具合
  • 雨漏り、階下漏水、断水
  • 入居者トラブル(騒音、駐車場、苦情等)
  • その他共有部関連のトラブル

業者手配

電話による一次応対後、ご入居者の状況に合わせて、業者を選定し手配を実施。
その後の業者からの連絡受付、案件の進捗管理までを対応。
また必要に応じて、物件オーナー様との交渉や状況報告。
≪業者への請求代行≫
手配業者が多ければ多いほど、煩雑になる業者への請求も不動産管理会社様に代わって弊社が請求しています。

ご報告

ご入居者様からのお問合せ内容や処置内容は、逐一クラウドシステム上にてご報告します。
情報はクラウドシステム上で随時更新される為、スマートフォンやタブレットからでも案件の確認ができます。

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