概要
パワハラ、セクハラを始めとしたハラスメント窓口を代行します。
2022年4月より中小企業も設置義務化!
「今後の関係から、社内の人には相談しにくい」
「もみ消されてしまうかも?」
「相談担当の人と意見が合わない」
社内で窓口を作った場合、こんな悩みが発生しがち。
外部委託によりこれらの解消が可能です。
業務内容
- 電話・問合せフォーム等のハラスメント相談窓口を外部に設置。
- 相談者の希望に合わせて、ヒアリング・御社担当部署への個別エスカレーション、統計報告を実施。
- 平日日中以外の対応も可能。
各社の仕様に合わせた窓口を設計致します。
※東京テレマーケティングは、金融系をはじめ30年超のコールセンター。個人情報の取り扱いは万全のセキュリティでご対応致します。
※Pマーク取得。登録番号:10860206