概要

お客様相談室で行っている電話対応、メール対応を代行。
事前に協議の上、作成したマニュアル・FAQにより、お客様からのお問合せに対して的確に回答し、完結まで実施します。
クレームや苦情の一次応対から、状況に応じて完結までをサポート。お客様相談室を委託することで、自社社員の業務効率化、属人化防止、クレーム応対からの負担軽減を実現させています。
集まったお客様の声から、商品や業務の改善に繋がるご提案をさせて頂き、企業の情報資産としてご活用頂いております。

業務内容

  • お客様相談室に寄せられる≪電話≫および≪メール≫の対応
  • 弊社にて回答が難しい内容については、エスカレーションにて指示を仰ぎ、その後の対応を実施
  • 対応結果については、随時ご報告(報告方法については、書式や利用システム等を事前にご相談)
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