コールセンター/コンタクトセンター

【通信社】 × 【代表電話代行】

概要

代表電話に架かってくる電話を企業様に代わって全日24時間対応。
代表電話対応を委託することで、業務の途中で手が止まることや営業電話からのストレスが無くなり、結果的に業務の効率化に繋がっております。
また最近では電話対応の為の出勤がなくなり、企業様によってはテレワークが可能となっております。

業務内容

  • 入電者氏名、用件をヒアリングし、一次応対または応対完結まで実施
  • お問合せ内容に応じて、該当部署を選定し、番号案内および取次ぎ(転送)対応
  • 営業電話についてはお断り対応
  • 応対内容については、レポートにしてご報告(報告方法については、書式や利用システム等、応相談)

Point

  • 24時間365日対応可能です
  • 企業様のご要望に合わせて業務設計しますので、貴社専用の窓口をカスタマイズします
  • 代表電話、メール対応、チャット対応など、複数のチャネルでも対応が可能です
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