PROJECT事例紹介

コールセンター/コンタクトセンター

住宅関連設備トラブル窓口

概要不動産管理会社様に代わって、ご入居者様へ安心・安全なお住まいを提供するため、24時間365日または営業時間外のご入居者様からのお困りごとやトラブルを対応しています。住宅設備の知識に精通したコミュニケーターがノウハウを活かして、一次応対から業者手配、対応内容のご報告を行います。不動

コールセンター/コンタクトセンター

夜間休日の電話代行|24時間365日対応

時間外の電話対応がゼロに!勤務時間外となる夜間・休日などの対応を企業様に代わって年末年始含む365日対応致します。近年、スマホの普及により携帯電話やメール、チャットなどにより、簡単に連絡を取りやすくなりました。しかし、従業員にとっては勤務時間外の業務連絡の頻度が増え大きな負担となっている

コールセンター/コンタクトセンター

お客様相談室代行

概要お客様相談室で行っている電話対応、メール対応を代行。事前に協議の上、作成したマニュアル・FAQにより、お客様からのお問合せに対して的確に回答し、完結まで実施します。クレームや苦情の一次応対から、状況に応じて完結までをサポート。お客様相談室を委託することで、自社社員の業務効率化、属人化

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