コールセンター/コンタクトセンター代行
不動産管理会社様に代わって、ご入居者様から住宅設備に関するトラブルの窓口を対応しています。※対応時間は、24時間365日可能。概要住宅設備の知識に精通したコミュニケーターがノウハウを活かして、一次応対から業者手配、対応内容のご報告を行います。不動産管理会社様の負担軽減・業務効率化と
24時間365日可能な電話代行。夜間も任せられるコールセンターの代行サービスです。増加する夜間コールセンターの代行依頼近年、スマホの普及により携帯電話やメール、チャットなどにより、簡単に連絡を取りやすくなりました。しかし、従業員にとっては勤務時間外の業務連絡の頻度が増え大きな負担と
お客様相談室を代行し、電話やメールの問合せへ回答します。お客様相談室代行サービスの概要事前に協議の上、作成したマニュアル・FAQにより、お客様からのお問合せに対して的確に回答し、完結まで実施します。本サービスでは、商品の案内やクレームや一次応対、状況に応じて完結までをサポートします
WEBサイト等に掲載する、会社の代表電話の一次受付を代行します。代表電話代行サービスの概要代表電話宛の入電に対して、質問への回答又は担当部署の紹介をします。担当部署の紹介においては、問合せの内容毎に担当できる部署を特定します。その上で、電話転送や掛けなおし案内等、事前に決定したルー
パワハラ、セクハラを始めとしたハラスメントに関する相談窓口を代行します。ハラスメント相談窓口の概要2025年3月現在、職場におけるハラスメントを防止するために、事業主が雇用管理上講ずべき措置が、法及び指針に定められています。そして、事業主が実施しなければならないことの中にハラスメン