PROJECT事例紹介
コールセンター/コンタクトセンター

夜間休日のコールセンター代行|24時間365日対応

24時間365日可能な電話代行。夜間も任せられるコールセンターの代行サービスです。増加する夜間コールセンターの代行依頼近年、スマホの普及により携帯電話やメール、チャットなどにより、簡単に連絡を取りやすくなりました。しかし、従業員にとっては勤務時間外の業務連絡の頻度が増え大きな負担と

コールセンター/コンタクトセンター

ハラスメント相談窓口代行

パワハラ、セクハラを始めとしたハラスメントに関する相談窓口を代行します。ハラスメント相談窓口の概要2025年3月現在、職場におけるハラスメントを防止するために、事業主が雇用管理上講ずべき措置が、法及び指針に定められています。そして、事業主が実施しなければならないことの中にハラスメン

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