事務代行

本サービスでは、貴社の事業活動の中で発生する事務業務を東京テレマーケティングが代行します。
従業員の負担軽減や属人化を防止し、業務効率化をサポートしていきます。

東京テレマーケティングの事務代行の特徴

東京テレマーケティングの特徴

※継続契約率:期初の契約企業様が、次期(1年後)も継続して契約いただいている割合

ニーズに合わせた業務設計

事務代行の業務例

  • 受発注業務
  • 書類確認・発送業務
  • 申込書の不備確認
  • データ入力

上記をはじめ、事務業務をトータルでサポートします。
多様な業界・業種に対応、お客様のニーズに合わせて柔軟な業務設計が可能です。

業務の精度

管理者およびコミュニケーターは、長期勤務前提の直接雇用です。そのため、十分な期間の研修やOJTが可能です。
また複数名による人為的なダブルチェックを徹底しています。その結果、受注センターでの登録作業はミス率は0.02%未満と、高品質な代行サービスを実現しています。

事務代行サービスの料金や詳細を知りたい

料金については、お客様毎に窓口設計した個別見積りとなっています。
詳しくお知りになりたい場合は、下記お問合せフォームからお問合せ下さい。

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