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受注センター代行
人材不足で、ますます負担が増加する受注センター業務を外部委託で解決します。東京テレマーケティングが提供する、受注センター代行サービスを紹介します。 BtoBとBtoCの受注センター BtoB受注センター まず、BtoBのケースについて紹介します。BtoBの受注... -
当サイトの「企業情報>女性活躍の推進」を更新しました。
当サイトを更新しました。 ▽更新箇所 男女の賃金の差異 職業生活と家庭生活との両立 ▽更新内容:勤務実態と合わせて詳細な雇用区分で再公開。 Before:「正規雇用(正社員)」「契約社員」「コミュニケーター・サポートスタッフ」 After:「正社員(営業・... -
『営業・マーケDXPO 東京’23(接客・顧客対応ソリューション展)』出展のお知らせ
株式会社東京テレマーケティングは、2023年8月24日(木)〜8月25日(金)にブティックス株式会社が開催する展示会「営業・マーケDXPO 東京’23」に出展いたします。 営業・マーケDXPOについて 通年開催のオンライン展示会と、東京・大阪開催のリアル展示商談会... -
FORECAST.ETSの活用術!Excel関数でコールセンター件数予測
Excelで問い合わせ件数を予測しよう! 今回は、Excel関数のFORECAST.ETSについてご紹介します。 さて、コールセンターの運営において、問い合わせ件数の予測は重要な課題です。しかし、明確なメソッドがないまま経験を元に感覚で予測し、自信を持てず悩ん... -
コールセンターで使える!Excel関数7選
コールセンターの効率化にはエクセルが欠かせません!本記事では、コールセンター業務をスムーズに進めるために必要な7つの便利なエクセル関数をご紹介します。時間節約やデータの整理、分析に役立つこれらの関数をマスターすれば、お客様対応の質と生産性... -
カスタマーサクセスの実現:成功を支援するたった1つのコツ
今回は「カスタマーサクセスの実現」について語らせていただきます。コンタクトセンター業界では御馴染みのワードですが、意味を知るだけで終わっていませんか? カスタマーサクセスって何をすれば良いか分からないなぁ。 カスタマーサクセスとは? カスタ... -
人員不足の根本的な原因は?対策方法も御紹介!
人員不足の解決方法 今回は、コールセンターをはじめとする多くの企業が抱える重要課題「人員不足」についての考察です。 解決方法は「多めに採用する」です。 「そんな事は分かっている」「その採用が出来ないから困っている」なんて声が聞こえてきそうで... -
当サイトに「企業情報>女性活躍の推進」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 株式会社東京テレマーケティングは、男女ともに長く勤められる職場環境を目指します。女性活躍推進法に則り、「男女の賃金の差異」をはじめとする各情報を公開致します。