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アーランとは?簡単解説!コールセンターの必要回線・席数を計算!

コールセンターの運用において、何席必要か?電話回線は同時に何着信迄出来れば良いか?は、非常に重要です。新しく窓口を開設する際や、既存の窓口の運用適正化を検討する際、多くの管理者の方は頭を悩ませるでしょう。アーラン式は、特別な計算式を用いる事により、理論上の適正回線数・席数を計算することが出来ます。

23分のロス!電話が奪う集中力

オフィスで奪われる集中力!その要因とは?オフィスで仕事をする際に集中力の妨げとなってしまう要因は、一つではありません。そのため、考えられる要因をしっかりと把握した上で、集中しやすい環境作りを行っていくことが大切です。それでは、集中力を妨げる要因には、どのようなものが挙げられるのでしょうか。経済産業

クレーム対応の秘策!三変法!

最近のクレームの傾向と対応策クレームはお客さまからの貴重な意見であり、本来は会社にとって財産となるものです。ですが、昨今の社会変化に伴うストレスも起因し、≪グレークレーム≫と呼ばれるクレームが増加し、組織的な対応が求められています。今回はグレークレームとその解決法の≪三変法≫をご紹介致します。

コールセンター立ち上げ!開設入門~ヒト編~

コールセンターの仕組み~開設には何が必要?~といった方へのお役立ち情報として、コールセンターがどのような構成されているか?開設には何が必要か?を解説します。必要なのは「ヒト・モノ・カネ・情報」4大経営資源と呼ばれる、ヒト・モノ・カネ・情報。コールセンターの運用で必要とさ

オンライン接客|新しい窓口のカタチ!メリットとデメリット、ツール比較

ニューノーマルの時代で、デジタル化が進む中、非接触・非対面による新しい窓口のカタチに注目が集まっています。本日は新しい顧客接点となるオンライン接客・デジタル接客について、ご紹介致します。オンライン接客の特徴オンライン接客とはオンライン(WEB上)でビデオ通話、リモートアク

浦和センターのブログ

みなさん こんにちは!!! 本日は私とトッテレくんが浦和センターの紹介をさせていただきます。浦和センターでは3つのチームに分かれて業務に取り組んでおります。メインとなるのが住戸業務!住戸業務は2つのチームで対応しています!賃貸物件にお住いのご入居者様の設備不具合の問い合わせ

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