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コールセンター/コンタクトセンター
お客様相談室代行
お客様相談室代行|信頼と安心を届ける顧客対応のプロフェッショナル お客様相談室の代行は、企業の顧客対応を担うサービスです。製品やサービスに関する問い合わせを受け付け、信頼構築に貢献します。 窓口業務の概要 業務の目的と背景 まず、お客様相談... -
ビジネスお役立ち情報
これからのカスタマーサービス~グッドマンの法則から考える~
カスタマーサービスとは? ただの受付窓口ではない、カスタマーサービスの本来の役割 “モノ売りからコト売り”のビジネスモデルが加速する昨今、企業の競争力をもたらす手段となっているカスタマーサービス。もはや、お客様からのお問合せに対応するだけの... -
更新情報
当サイトに「資料一覧」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 更新箇所:資料一覧 ページ内では、コールセンターサービスの運用、アウトソーシングの委託検討にお役立ていただける情報をダウンロード形式で掲載しています。 今後とも何卒宜しくお願い致します。 -
更新情報
当サイトに「サービス事例>代表電話代行」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 更新箇所:通信社 × 代表電話代行 弊社がご提供しているサービス事例です。 是非、参考にして頂けますと幸いでございます。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 -
コールセンター/コンタクトセンター
代表電話代行
代表電話代行サービスの概要 代表電話の一次対応を代行し、業務効率と顧客対応品質を両立する窓口です。 企業の代表電話には、取引先からだけでなく、問い合わせや営業電話など、さまざまな受電が集中します。特に営業時間外の対応が課題となる企業も多く... -
HowToコールセンター
KCS(ナレッジセンターサービス)とは?簡単解説!
今回は、コールセンター、サポートセンター業界で徐々に知名度を上げてきたフレームワーク「KCS」について、御紹介致します。 KCSの運用 なぜKCSの導入が必要なのか? KCSは、多くのサポートセンターが抱える下記のような課題を解決するために用いられる手... -
更新情報
当サイトに「企業情報>ごあいさつ」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 更新箇所:企業情報 > ごあいさつ 簡単なごあいさつですが、皆さまに東京テレマーケティングの事を知っていただくきっかけになれればと存じます。 今後とも何卒宜しくお願い致します。 -
ビジネスお役立ち情報
2022年企業戦略のトレンド【トータル・エクスペリエンス(TX)】について
今回は2022年の企業戦略として話題になっているトータル・エクスペリエンスという概念について考えます。 トータル・エクスペリエンス(TX)とは トータル・エクスペリエンスとは、カスタマー・エクスペリエンス(CX)、従業員エクスペリエンス(EX)、ユ...
