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コールセンター立ち上げ!開設入門~モノ編(場所・設備)~
「コールセンター立ち上げ!開設入門」シリーズの第2段! コールセンターに必要な「ヒト・モノ・カネ・情報」の中から、今回は「モノ(場所・設備)」について紹介します。 コールセンターを構成する「モノ(場所・設備)」 業務スペース 電話関連設備 電... -
コールセンター立ち上げ!開設入門~ヒト編~
コールセンターの仕組み~開設には何が必要?~ コールセンターの立ち上げ担当を任命されたけど、何をすれば良いの? コールセンター運用を見直したいけど、どうすれば良いの? といった方へのお役立ち情報として、コールセンターがどのような構成されてい... -
オンライン接客|新しい窓口のカタチ!メリットとデメリット、ツール比較
ニューノーマルの時代で、デジタル化が進む中、非接触・非対面による新しい窓口のカタチに注目が集まっています。本日は新しい顧客接点となるオンライン接客・デジタル接客について、ご紹介致します。 オンライン接客の特徴 オンライン接客とは オンライン... -
当サイトに「サービス事例>食品メーカー × お客様相談室代行」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 更新箇所:食品メーカー × お客様相談室代行 弊社がご提供しているサービス事例です。 是非、参考にして頂けますと幸いでございます。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 -
お客様相談室代行
お客様相談室代行|信頼と安心を届ける顧客対応のプロフェッショナル お客様相談室の代行は、企業の顧客対応を担うサービスです。製品やサービスに関する問い合わせを受け付け、信頼構築に貢献します。 窓口業務の概要 業務の目的と背景 まず、お客様相談... -
これからのカスタマーサービス~グッドマンの法則から考える~
カスタマーサービスとは? ただの受付窓口ではない、カスタマーサービスの本来の役割 “モノ売りからコト売り”のビジネスモデルが加速する昨今、企業の競争力をもたらす手段となっているカスタマーサービス。もはや、お客様からのお問合せに対応するだけの... -
当サイトに「資料一覧」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 更新箇所:資料一覧 ページ内では、コールセンターサービスの運用、アウトソーシングの委託検討にお役立ていただける情報をダウンロード形式で掲載しています。 今後とも何卒宜しくお願い致します。 -
当サイトに「サービス事例>代表電話代行」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 更新箇所:通信社 × 代表電話代行 弊社がご提供しているサービス事例です。 是非、参考にして頂けますと幸いでございます。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。