BLOG
- 
	
		  センター名称変更の御案内株式会社東京テレマーケティングは、2022年11月1日より自社センターの名称を変更します。 対象オペレーションセンター(変更前) 池袋オペレーションセンター 所沢オペレーションセンター 浦和オペレーションセンター 変更後 池袋コンタクトセンター 所沢...
- 
	
		  夜間休日のコールセンター代行|24時間365日対応夜間対応に特化したコールセンター代行|24時間365日、安心の電話窓口 夜間や休日の電話対応を、専門のコミュニケーターが代行します。コールセンター代行の強みを活かし、夜間の緊急対応や問い合わせ受付を支援します。その結果、企業の信頼性向上と業務...
- 
	
		  勤務時間外の業務連絡がストレス原因に!今回は勤務時間外の業務連絡が従業員のストレス原因になっていることについて、ご紹介致します。 オンとオフのメリハリを! 従業員にとって、夜間や休日の勤務時間外に会社やお客様企業、エンドユーザーからの電話連絡は大きな負担になっていると言われて...
- 
	
		  電話がストレスに!オフィスの電話を無くす方法!近年加速する人手不足を一番の問題点として挙げる企業は少なくありません。そして、限られた人員に求められるのが業務効率化です。しかし、日々の電話対応が業務効率化を遠ざけている可能性があります。それは、電話対応が発生することによって、業務を都...
- 
	
		  業務委託契約の注意点!請負契約と委任/準委任契約とは?近年の働き方改革の促進、新型コロナウイルスの感染拡大に伴うリモートワークの普及などによって、働き方が急速に多様化しました。その為、「業務委託」を取り入れ、柔軟に使いこなしていく必要に迫られている企業も多くなっていると思われます。しかし、...
- 
	
		  SPINで見るカスタマーサポート本記事では、顧客のニーズを捉える「SPIN話法」を活用し、カスタマーサポート窓口の展開を新たな視点から考察しました。「SPIN話法」は商談技術として活用される事で有名ですが、顧客のニーズを捉える力は、顧客サポートの品質向上にも応用できるはず! BA...
- 
	
		  SPIN話法とは?BtoB営業のコツを紹介!本記事では、顧客のニーズを捉える商談テクニック「SPIN話法」を御紹介します。理解をしてもなかなか活用が難しい「SPIN」。今回はそのコツを独自解説で分かりやすくご紹介します。※活用方法は自由です。一つの参考記事としてご活用くださいませ。 くるく...
- 
	
		  BPO・ITO・KPOとは?違いと特徴を比較!外部委託の事をアウトソーシングと呼ぶことがあります。そして、アウトソーシングは大別すると、【BPO】【ITO】【KPO】の3種類に分けることができます。今回は、この3種類のアウトソーシングについて紹介します。 3種類のアウトソーシングの形態 BPO(B...

 
	 
	 
	 
	 
	 
	 
	