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当サイトに「業務委託の流れ>センターに求められるもの」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 「コールセンターに求められるもの」を、ユーザー目線&企業(経営者)目線で紹介し、東京テレマーケティングが選ばれ続ける利用も解説します。 -
当サイトに「業務委託の流れ>よくあるご質問」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 業務委託ご検討の際に良くあるご質問をまとめました。 -
Pマーク更新の報告
2023年9月27日(水)株式会社東京テレマーケティングは、無事プライバシーマーク更新(10)の決定通知を受けました。 皆様の大切な個人情報を守る責任を感じ、これからも信頼の元、しっかりと保護して参ります。 -
当サイトに「業務委託までの流れ」を新規追加しました。
当サイトを更新しました。 なかなかイメージしにくい、アウトソーシング検討の流れを紹介しています。 -
一次解決率でコールセンター工数が激変!?
一次解決率とは? 一次解決率とは、顧客からの問い合わせやクレームを初回のコンタクトで解決する割合のことです。高い一次解決率は、顧客満足度の向上やコールセンターの作業効率アップ、コスト削減に寄与します。 一次解決率の適正値は、業界や業種、サ... -
AHT短縮でコールセンター効率大変革!
AHTとは? AHTは「Average Handling Time」の略で、コールセンターやカスタマーサポートの業界でよく使われる用語です。これは1つの顧客の問合せを処理するのに要する平均的な時間を示します。AHTは通話時間、保留時間、後処理時間などを合計して計算され... -
えるぼし3段階認定の報告
2023年8月21日(月)株式会社東京テレマーケティングは、東京労働局より「えるぼし3段階目」の認定を受けました。 「えるぼし認定」とは、女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(以下、「女性活躍推進法」)に基づき、一定基準を満たし、女性の... -
マーケティングファネルとコールセンター活用術②
もう1つのマーケティングファネル 前回は、パーチェスファネルの紹介をしました。今回はもう1つのマーケティングファネルとして、インフルエンスファネルを紹介します。パーチェスファネルが購買プロセスを表す一方、インフルエンスファネルはブランドの...