BLOG
-
カスタマーハラスメント対応に関する指針
カスタマーハラスメントに対する株式会社東京テレマーケティングの指針を発表します。 目的 カスタマーハラスメント(カスハラ)から従業員を保護し、健全な職場環境を維持する。 定義 顧客からの不当な要求や暴言、威圧的な行動など、従業員に対する精神... -
設立35周年のご挨拶
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度、株式会社東京テレマーケティングは設立35周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援とご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。 1989年の創業以来、私たちはお問い合わせい... -
コールセンター必要席数計算ツールの公開
当サイトに下記ツールを公開しました! コールセンター必要席数計算ツール コールセンターの必要席数の計算ツールです。※アーランC式使用お気軽に御利用下さいませ。 -
オフィスカジュアル導入のお知らせ
株式会社東京テレマーケティングは、従業員の働きやすさと生産性向上を目指し、オフィスカジュアルのドレスコードを正式に導入することを発表いたします。 背景 当社は、従業員が快適に働ける環境を提供するために、これまで様々な取り組みを行ってきまし... -
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京 セミナー登壇の案内
2024年11月21日(木)、11月22日(金)に行われるコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京において、弊社社員のセミナー登壇が決定したので、お知らせします。 2024年11月22日(金)無事終了しました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!... -
トップページの写真更新
当社WEBサイトのトップページの写真を更新し、心機一転しました! 先日公開した採用サイト含め、今後も是非閲覧にお越しくださいませ。 引き続きよろしくお願いします。 -
採用WEBサイト開設のお知らせ
2024年11月1日 株式会社東京テレマーケティングの採用WEBサイトをオープンしました! 先輩社員のインタビューや仕事内容の紹介、福利厚生等のよくある質問もまとめています。 社員ブログも更新していきますので、是非お楽しみに! ▽採用WEBサイトはこちら! -
HDIメンバーシップアワード(ゴールド)表彰
株式会社東京テレマーケティングは、2024年10月25日(木)HDI-Japanより、メンバーシップアワード(ゴールド)を表彰いただきました。 目覚ましく進化していくコンタクトセンター業界において、今後もお客様企業様ならびにお問合せ者様に対して、高品質な情...