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		  来場者御礼『バックオフィスDXPO 東京’22(経営・経理・人事・総務DX推進展)』2022/8/23(火)、8/24(水)に実施された【バックオフィスDXPO東京’22】は、無事盛況のまま終了しました。 弊社ブースへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。※プロジェクターで映像を流していた会社です。 コロナの落ち着きを見つつ、これからもも...
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		  有人対応と無人対応!お客様のニーズは?企業がエンドユーザー向けに設置しているコールセンターやお問合せ窓口などは、昨今の人手不足や新型コロナウイルスの影響を受け、窓口の簡略化や無人化が進んでいます。ただ、企業が進める窓口の簡略化や無人化とエンドユーザーの要望には乖離が出始めて...
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		  BANT情報とは?~営業フレームワーク応用とコールセンター~本記事では、営業フレームワーク「BANT」にコールセンター運用を当てはめ、より素晴らしい顧客サポートを実現する方法を模索します。 BANTって何だろ? 「BANT」とは? BANTは、1960年代にIBMが発表した、B2B営業における見込み客の絞り込み手法です。営業...
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		  アウトソーシング(BPO)に何を求めますか?効果を検証!前項より述べているアウトソーシングは大別してBPO・ITO・KPOの3種類に分けることができますが、今回はBPOについて外部調査データを元に分析しています。 BPO(Business Process Outsourcing)人事・総務・経理といったバックオフィス業務全般をアウトソ...
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		  アウトソーシングによる企業価値の向上昨今の人口減少の中で、現状の労働力を維持し続ける為には、少子高齢化もあり企業努力のみの取組では難しくなってきています。現在の生産性を維持・向上させる為には、設備投資等による省力化や、一人当たりの生産性を向上させる取組が必要となります。今...
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		  コールセンター立ち上げ!開設入門~カネ編~コールセンター立ち上げ!開設入門」シリーズの第3弾! コールセンターに必要な「ヒト・モノ・カネ・情報」の中から、今回は「カネ」について紹介します。 コールセンター運営に必要な費用は? 本シリーズでご紹介している「ヒト」・「モノ」・「情報」全...
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		  アーランとは?簡単解説!コールセンターの適正回線・席数を計算今回は、コールセンターの運用に活用できるアーラン式について御紹介します。アーラン式は、特別な計算式で、理論上の適正回線数・席数を計算することが出来ます。 さて、コールセンターの運用において、席数は非常に重要な要素となります。なぜなら、1席...
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		  CRMにさらなる需要が!?ツール選定の秘訣と合わせて紹介!カスタマーサポートに必須のCRMは、時代のニーズに合わせてますます需要増加が見込まれます。この記事ではニーズの変化と、実際にツールを選定する際の秘訣をご紹介します。※本記事では各ツールの個別紹介はしておりません。 CRM簡単解説 CRMってなに? CR...

 
	 
	 
	 
	 
	 
	 
	