コールセンター、BPO委託企業 | 株式会社東京テレマーケティング
HOME
サービス事例
導入までの流れ
会社情報
ブログ
採用情報
お問い合わせ
ホーム
>
サービス事例
> 窓口別 >
And more.. -インバウンド-
And more.. -インバウンド-
東京テレマーケティングでは、電話に限らずメールやFAX対応、様々なバックヤード業務との併用等、幅広く対応しております。
上記例は、実績のほんの一部です。お各様のニーズに合わせてお客様だけの特別な窓口をご提供致します。
カスタマーセンター(会員サービス)
お客様相談室
代表電話
一次受付窓口
商品受注窓口
機器故障受付
採用窓口
時間外・緊急連絡窓口
And more.. -インバウンド-
ミステリーコール
事務局代行
各種データ電子化
書類の発送・受付
WEBサーバー監視
遠隔監視・保守メンテナンス
業者手配
統一マニュアル作成
問合せ集計・分析
And more.. -バックヤードサポート-
社会人基礎研修
電話応対研修 -基礎-
電話応対研修 -応用-