コールセンター、BPO委託企業 | 株式会社東京テレマーケティング
HOME
サービス事例
導入までの流れ
会社情報
ブログ
採用情報
お問い合わせ
ホーム
>
サービス事例
> 窓口別 >
And more.. -バックヤードサポート-
And more.. -バックヤードサポート-
東京テレマーケティングでは、コンタクトセンターとしてのお客様窓口を対応しながら、事務代行も数多くお任せいただいております。
また、最適な運用に向け、業務効率化の提案も随時行なっております。単純な委託先企業ではなく、最良のパートナーであり続けるため、努力を惜しみません。
カスタマーセンター(会員サービス)
お客様相談室
代表電話
一次受付窓口
商品受注窓口
機器故障受付
採用窓口
時間外・緊急連絡窓口
And more.. -インバウンド-
ミステリーコール
事務局代行
各種データ電子化
書類の発送・受付
WEBサーバー監視
遠隔監視・保守メンテナンス
業者手配
統一マニュアル作成
問合せ集計・分析
And more.. -バックヤードサポート-
社会人基礎研修
電話応対研修 -基礎-
電話応対研修 -応用-