コールセンター、BPO委託企業 | 株式会社東京テレマーケティング
HOME
サービス事例
導入までの流れ
会社情報
ブログ
採用情報
お問い合わせ
ホーム
>
サービス事例
> 窓口別 >
統一マニュアル作成
統一マニュアル作成
全国にお問合せ窓口がある企業様の対応マニュアル作成を代行致します。
自社で窓口を運営する場合、支店・営業所単位で個別のマニュアルが作られ、全社で案内が安定しないことがあります。統一マニュアルの作成により、提供するサービス品質の均一化・高品質化が見込めます。
カスタマーセンター(会員向け窓口)
お客様相談室
代表電話
一次受付窓口
商品受注窓口
機器故障受付
採用窓口
時間外・緊急連絡窓口
And more.. -インバウンド-
ミステリーコール
事務局代行
各種データ電子化
書類の発送・受付
WEBサーバー監視
遠隔監視・保守メンテナンス
業者手配
統一マニュアル作成
問合せ集計・分析
And more.. -バックヤードサポート-
社会人基礎研修
電話応対研修 -基礎-
電話応対研修 -応用-