コールセンター、BPO委託企業 | 株式会社東京テレマーケティング
HOME
サービス事例
導入までの流れ
会社情報
ブログ
採用情報
お問い合わせ
ホーム
>
求人情報 > スタッフ紹介
スタッフ紹介
1人1人が成長できる職場環境を目指しています
仕事内容を教えてください
現在、私はセンター長として主に2つの業務を行っています。
1つめは「お客様企業に関する業務」、2つめは「センターの運営」です。
お客様企業に関する業務としては、ご契約いただいているお客様企業(クライアント)と定期的に情報共有を行ったり、ご相談やご要望をいただいた時には、解決できるよう一緒に悩みます。
また、お客様企業へ新たな業務の提案をするために資料を作成したり、見積書の作成、契約書類の作成、請求書の作成なども行っています。
2つめのセンター運営については、責任者として部下の育成や売り上げの管理です。特に部下の育成には力を入れています!
ビジネスマナーや電話応対の品質向上、コミュニケーターとの関係構築についてアドバイスをしたり、1人1人に合った指導を実践しています。 時には、心が痛いけど厳しい指導をして成長を促しています。
働くうえで大切にしていることは何ですか?
壁を作らないこと。
センター長という立場ですが、ベースは同じ人間なので何でも気軽に相談してもらえる人でいたいと思っています。
仕事の相談を受けたり、間違ったことをしたら指導することはもちろんですが、それだけでなくプライベートな相談や悩みを聞いて、常に部下に近い上司でいたいと思っています。
私自身が波瀾万丈な人生経験があるので(笑)、なんでも話してもらって、仕事面だけではなく、人間的にも成長できるようサポートしたいと思っています。
また、当社の従業員だけでなく、お客様企業とも壁を作らずなんでも話していただける関係でいられるように心掛けてます。
当社の魅力はどんなところだと思いますか?
とにかく成長できます!!
他社のように経理、人事、法務・・・など、細かく部署がわかれていないので、様々な仕事を覚えることができます。逆に大変なことでもありますが・・・。
しかし、他社では学べないくらいの知識や経験が身に付きますし、好奇心とやる気さえあれば、色々挑戦させてもらえるので成長したい人にはピッタリです!
私自身、コミュニケーター・契約社員・正社員・センター長とステップアップしているので、自分自身の成長をとても実感しています。
一緒に働く部下のみんなにも、仕事を通じて人間的に成長できた!と実感してほしいと願っています。
そして、そんな職場環境を作るのが私の役目だと思っています。
スタッフ紹介
浦和OC Y・H
センター運営業務や社内委員会をマルチに対応しています
所沢OC T・M
お客様から感謝される仕事に誇りを持っています
所沢OC S・S
自己成長を社会貢献と業務拡大につなげたい
池袋OC T・U
働く人の「ほっ」とする時間を提供しています
お客様センター S・H
後輩に誇れる仕事を目指し、いずれはセンター長へ
池袋OC Y・M
1人1人が成長できる職場環境を目指しています
1つめは「お客様企業に関する業務」、2つめは「センターの運営」です。
お客様企業に関する業務としては、ご契約いただいているお客様企業(クライアント)と定期的に情報共有を行ったり、ご相談やご要望をいただいた時には、解決できるよう一緒に悩みます。
また、お客様企業へ新たな業務の提案をするために資料を作成したり、見積書の作成、契約書類の作成、請求書の作成なども行っています。
2つめのセンター運営については、責任者として部下の育成や売り上げの管理です。特に部下の育成には力を入れています!
ビジネスマナーや電話応対の品質向上、コミュニケーターとの関係構築についてアドバイスをしたり、1人1人に合った指導を実践しています。 時には、心が痛いけど厳しい指導をして成長を促しています。