コールセンター、BPO委託企業 | 株式会社東京テレマーケティング Pマーク
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホーム

求人情報 > スタッフ紹介

スタッフ紹介

働く人の「ほっ」とする時間を提供しています
  • 採用情報
  • 社員採用
  • アルバイト採用
入社理由を教えてください
前職はサービス業だったので事務系のお仕事がしたい!と思い転職を決意しました。
色々な求人を見ましたが、アルバイトスタッフの管理をするという仕事内容にまず興味を持ちました。
事務だけでなく、人と関わることができるという点が前職での経験を活かせると思いましたし、人を管理するってどんな仕事なんだろう?と気になり応募を決めました。

選考を進める中で「未経験OK」「20代中心のチーム」「ワークライフバランスの充実」という3点に惹かれ、入社を決めました。
未経験でも同じ年代の人と一緒に仕事ができれば、分からないことや悩みも話やすいです。
実際に入社してみて、先輩社員は自分の意見をしっかりと聞いてくれますし、同期とはお互いに高めあえるような関係が築けていると思います。
プライベートも充実できて、オンオフの切り替えがしっかりできています。
仕事内容を教えてください
東京23区のオフィスに設置してある、飲料サーバーの清掃を行っているアルバイトスタッフの管理・運営が仕事内容です。
具体的には、出退勤の管理、電話・メール対応、スケジュール調整、給与関係の事務処理、スタッフの採用・教育、定期ミーティングの準備などです。
委託元からの新規設置先受け入れの準備も行っており、仕事内容は多岐に渡ります。

また、約70名近くのアルバイトスタッフが在籍しているため、お休みを取得した方の清掃作業の代行に行くこともあります。
外回りと内勤が半々のお仕事なので、ずっとパソコンに向かっているのが苦手という私にはピッタリです。

仕事の楽しさと大変さは何ですか?
様々なお客様企業に訪問できることが楽しいです。
仕事内容でもお話しましたが、内勤だけではなく、外回りもある仕事です。
綺麗で大きなオフィス、遊び心があるオフィス、歴史を感じるオフィスなど、お客様企業によってオフィスの雰囲気は様々です。
行ったことのないお客様先に行く時は、いつもワクワクした気持ちになります。
また、飲料サーバーを利用している社員様から「いつもありがとう」と言ってもらえると、とても嬉しい気持ちになります。
アルバイトスタッフの管理を通じて、私たちはオフィスで働く人の「ほっ」とする時間を提供しているんだなと実感します。

大変な点としては、アルバイトスタッフとの関係性です。
50代~60代のスタッフが多いため、管理者として接することも大切ですが、人生の先輩として見習わなければならない点も非常に多いです。
自分がスタッフに教える立場であっても、言葉遣いや態度に気を付け、謙虚な気持ちを忘れないようにしています。

スタッフ紹介

  • スタッフ01
    浦和OC Y・H
    センター運営業務や社内委員会をマルチに対応しています
  • スタッフ02
    所沢OC T・M
    お客様から感謝される仕事に誇りを持っています
  • スタッフ03
    所沢OC S・S
    自己成長を社会貢献と業務拡大につなげたい
  • スタッフ04
    池袋OC T・U
    働く人の「ほっ」とする時間を提供しています
  • スタッフ05
    お客様センター S・H
    後輩に誇れる仕事を目指し、いずれはセンター長へ
  • スタッフ06
    池袋OC Y・M
    1人1人が成長できる職場環境を目指しています