コールセンター、BPO委託企業 | 株式会社東京テレマーケティング Pマーク
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホーム会社情報実績

実績

実績

銀行・信金・信組系

  • 銀行・信金・信組系
  • カード紛失・盗難 停止業務
  • ATM・CD機障害受付対応業務
  • 国内金融機関
  • ノンバンク系金融機関
  • 外資系金融機関

信販・消費者金融

  • オーソリゼーション業務
  • 各種問い合わせ業務(カスタマセンター業務)
  • 債権譲渡に関わる問い合わせセンター
  • ATM・CD機障害受付対応業務
  • 申込者に対する在籍確認業務
  • 休眠顧客のアクティベーションコール

生・損保

  • 生命保険会社 代理店業務
  • DMフォロー業務
  • 電話応対マナー調査(ミステリーコール)
  • ATM障害対応受付業務

証券会社

  • 口座開設受付 資料発送業務
  • 各種問い合わせ業務(カスタマセンター業務)
  • 不備書類に関する確認業務

飲食系

  • 飲料メーカー受注センター
  • 清涼飲料水メーカー
  • 製菓メーカー
  • 生活資材製造販売メーカー
  • 食品加工販売メーカー
  • 食材宅配業者

医療系

  • 製薬会社
  • 医薬品販売会社
  • 医療用ガス販売会社

  • 不動産管理会社 総合管理バックヤードサポート
  • ガス会社向け専門サービス
  • 機械メーカー保守受付
  • フランチャイズオーナーサポート
  • 添乗員モーニングコール
  • CVS夜間緊急窓口
  • 出版物校正確認業務
  • 各種通販受付
  • ビジネスセミナーの事務局運営
  • 液化石油ガス販売会社
  • 警備会社
  • 派遣請負会社
  • 電子機器販売メーカー

  • 会社情報
  • 会社概要
  • 企業理念
  • 実績