最新の地域・職種ごとの募集状況は、求人情報サイト(上記リンク)からご確認ください。
◎当社では、電話担当者をコミュニケーターと呼びます。機械的にオペレーションをするだけでなく、お客様に寄り添いコミュニケーションをする事を重視しております。
募集職種&職種別インタビュー
コミュニケーター(アルバイト)
給茶機クリーンスタッフ(アルバイト)
コールセンター(正社員)
スタッフ紹介
当社コールセンターで働くメンバーの生の声を紹介致します。
最新の地域・職種ごとの募集状況は、求人情報サイト(上記リンク)からご確認ください。
◎当社では、電話担当者をコミュニケーターと呼びます。機械的にオペレーションをするだけでなく、お客様に寄り添いコミュニケーションをする事を重視しております。
やっぱり、お客様やお客様企業(クライアント)ご担当者様から「ありがとう」をいただけた時はホントに嬉しいです。ご意見やご指摘を承ることもありますが、親身に話をお伺いし、少しでもご不快の思いを取り除けるよう努力しています。
シフトは、2週間に1回、希望を提出して決まるので、とっても予定が立てやすいです!お子様がいらっしゃる方や主婦・主夫の方も働きやすいのか、多数在籍していますよ。職場は、いい意味で壁がありません(笑)幅広い年齢の方が在籍していますが、和気あいあいとしています。
年齢や性別が違うからこそ、色々なアドバイスをいただけます!!「こうしたい!」「こうすればいいのに!」という私たちの声は、ダイレクトに社員さんに届きます!困った時には皆が助けてくれるのでとても働きやすい環境です。
大手飲料系企業の給茶機をキレイにするお仕事です!!
私は、未経験からスタートしました。マンツーマン研修とサポート体制が整っているので、安心して働き始められます!
基本的に固定のルートでお客様先を回ります。毎日訪問することが多いので、安心して作業を行えますし、お客様から「いつもありがとう」と言われるとやりがいを感じます。担当するルートは、面接の時や入社の時に希望勤務曜日や時間帯を伝え決まりました。
夕方には作業が終わるので、お子様がいらっしゃる方や主婦・主夫の方など、ご家庭との両立もしやすいと思います♪
私の仕事内容は、業務マニュアルの更新・電話対応の質を高めるための育成・コミュニケーターの声を拾い意見を出しやすい環境を作ることなど、主に業務ブースの運営管理を担当しています。コミュニケーターの業務が円滑になることで、お客様企業(クライアント)のご要望に応えることに繋がると考えます。
私自身は、業界未経験&中途採用で入社しましたが、困った時は先輩・上司だけでなく、周りの方々がすぐに様子を見に来てくれるため、一人で抱え込むということはありませんでした。現在は、数十社あるお客様企業(クライアント)のマニュアルをより良いものにしようと尽力しています。社数分だけマニュアルが存在するため大変ですが、顧客満足度や従業員満足度の向上に繋がることがやりがいに感じますし、自身も成長できるので一石二鳥です!!
≪働きやすくやりがいのある仕事≫ということが、少しでも伝われば幸いです。
当社コールセンターで働くメンバーの生の声を紹介致します。